2018年1月30日火曜日

発団50周年記念式典 準備

2018年11月23日の
荒川第2団発団50周年記念式典に向けて
団員、スカウト、OB、関係者たちが
力を合わせ準備を行って来ました


私が担当した記念誌は
夏頃から関係者、OBから
写真や資料を集め
記念誌委員会でアイデアを出し合い
少しづつ作業を進め
式典の少し前に完成



みなさんから
良くできていると
評価していただきました

ご協力
ありがとうございました!



記念品の梱包や
当日の飾り付けも
スカウトも手伝って
進めました






パレードに参加するために
鼓笛隊の練習もガールスカウトと一緒に
一生懸命やりました






記念ミサで弾く
パイプオルガンの練習



ミサ本の確認




お客様に提供する
模擬店の準備は
雨の予報で大幅に場所の変更がありましたが
前日になんとか完了



紅白の幕で
お祝いの雰囲気が出ます



 玄関の看板も目立つように準備




厨房での食事の準備は
ボーイ、ガールの保護者の皆さんが
大いに頑張ってくれました




なんと鯛焼きまで!



雨天で室内での祝賀会になりましたが
ホールの準備も万端です




そして11/23
50周年記念式典が始まります



0 件のコメント:

コメントを投稿