2014年8月15日金曜日

夏キャンプ3日目

3日目の今日は
朝のうち霧雨が降っていましたが
午前中には回復しました

しかし風もなくムシムシしていて
ツライ1日でした

午前中にモンキーブリッジを完成
今日は誰も落ちませんでした(^^;;




昼ごはんは
VS隊長が腕をふるって
タコライスを皆でたべました
美味しかった〜


午後からは
少し身体を休められるプログラムで
場内オリエンテーション

ボーイ副長から
野営場内の動植物について勉強しながら
ノンビリ歩きました






明日からビーバー隊も加わって
全団あげてのプログラムです

好天を祈るばかりです

0 件のコメント:

コメントを投稿